fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

handmade accessory Mです

handemade accessory M です
スワロフスキーのグルーデコアクセサリー
ウェットティッシュケース
綿棒ケースなど
可愛い作品を沢山お持ちいたします!

20151202092335553.jpg

kokohanaです

kokohanaです。

世界に一枚だけのTシャツ♪

親子・兄弟・姉妹でお揃いはもちろん、名入れをして出産祝いやプレゼントとしても喜ばれます♪

あなたの好きなモチーフでお作りするフルオーダーも受け付けているのでお気軽にお声がけください(^^)

無題

petit marronです

petit marron(プチマロン)です。

子供用のマスクやハンカチ、ポーチなどの布小物や

くまのヘアゴム・リボンゴムなどの編み小物を出品します。

お気に入りが見つかりますように…☆

ブログ http://ameblo.jp/ponpoco-sona/

petit marron1

HITOMICHUです

HITOMICHUです。

大人向けのヘアアクセやキッズ、ベビ向けの布小物をお持ちします。


ハンドメイド大好きママHITOMICHU http://ameblo.jp/hitomichu-handmade/

アイシングクッキー・デコカップケーキHITOMICHU http://ameblo.jp/hitomichuicing

主催ハンドメイドマート http://ameblo.jp/handmademart/

インスタ hitomichu1023 https://instagram.com/hitomichu1023/

hitomichu_20151112202453dd1.jpg

Y'sマーケット feat.ふゆのいりぐち 開催案内

第4回 「ふゆのいりぐち」 開催がきまりました

今回はY’sマーケット5周年企画に参加し、
Sunny Side Martまるしぇまるしぇ・ふゆのいりぐち
初の合同イベントを開催します。

日時 2015年12月8日(火) 10:00~15:00

場所 レストランカラオケY's (尾張旭市南原山町赤土230)

ハンドメイド品販売の他にも、
セラピー、ミニフリマ、作家さんの作品などが当たる抽選会
来場者プレゼントなど盛りだくさんな内容になります

皆様のご来場をお待ちしております

フライヤー

ママの文化祭 in春日井 ありがとうございました!!

昨日26日に開催された、

ママの文化祭 in春日井


雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただけました!


ふゆのいりぐち のブースにもたくさん来ていただくことができましたっ♪
ありがとうございました!!

とっても楽しかったです♪

IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2478.jpg


あいちかすがいっこのスタッフの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~♪


次回は、ふゆのいりぐちのブースではないですが・・・・

お友達のhitomichuさんが、開催されてる「ハンドメイドマート」のブースにて、

3/13~15 の ナゴヤドームで開催される、ハッピーママフェスタへ、
ふゆのいりぐちに出展されてる作家さんが、何人か出展されますよ~♪

詳しくはこちらから~

ハンドメイドマートさんのblogは、こちら~

ママの文化祭 in春日井

イベント出展のご案内です♪

去年も、参加させていただいた「ママの文化祭」
今年も、ふゆのいりぐちのメンバーで出展させていただけることになりました~。


昨年大盛況だったイベント、駐車場確保が大変だったこともあり今年は色々なことを改善されています!




その一つが駐車場の予約システム。

1月26日より予約開始となります!
朝一で、ご来場予定の方は、予約必須です!
お気を付けくださいね~♪


ナゴヤハウジングセンター春日井市会場(抽選会もあるそうです)からのシャトルバス運行もあります。


詳細は主催NPO法人 あいち かすがいっこ

ホームページ

アメブロ

昨年の様子~

をこまめにチェックしてくださいね~


第2回ママの文化祭~見つかる つながる ママのネットワーク~

日時 2015年2月26日(木)
     10:00-15:00
場所 春日井市総合体育館

    春日井市鷹来町4196-3



リース作り体験、布小物、羊毛、エコクラフト雑貨 など、出品しますので〜
お楽しみに♪


10818827_364180040425954_1549920883_n.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_9151-vert.jpg


unnamedj.jpg

ありがとうございました!

第3回ふゆのいりぐち 無事に終了しました~

初めての日曜日の開催ということで、、どうなることか心配でしたが、、
朝一のお客様は、いつもより少なめだったものの、
途絶えることなく、お客様にご来店くださり とても嬉しく思っております。

そして、こちらも初!
ワークショップも開催されました~

休日ということもあり、アイシング体験や リース作りには たくさんのお子様たちに
体験していただくことができました♪

10822684_364178827092742_535797009_n.jpg


10818827_364180040425954_1549920883_n.jpg


10833596_364178830426075_2099289595_n.jpg


みなさまと、幸せな時間を過ごすことができ、とても嬉しく思います。

次回も、もっと素敵な空間が作れるよう努力していきたいと思います。

もし、ご意見ご感想がありましたら、コメントやメールフォームからお願いします♪
どしどし、お待ちしてます!!

搬入してきました

ふゆのいりぐち、いよいよ明日です。
本日搬入してきました。

この他にも、明日の朝並べられる作品もあります。
お気に入りを見つけに来てくださいね。

アイシングクッキーやミニリース作りのワークショップもやります。

出品者一同、皆さまのご来場をお待ちしております♪

2014年11月30日(日)  10:00~15:30

場所 瀬戸市みずの坂集会所  
(瀬戸市みずの坂4-6)


IMG_0340.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0432.jpg

Fun-Fanです

Fun-Fanです。

ラミネート生地で、バッグを作っています。

ふゆのいりぐち への参加は2回目になります。

今回も、沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています♪

unnamedt.jpg

unnamedu.jpg

unnamedv.jpg

unnamedw.jpg
