fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ママの文化祭 in春日井

イベント出展のご案内です♪

去年も、参加させていただいた「ママの文化祭」
今年も、ふゆのいりぐちのメンバーで出展させていただけることになりました~。


昨年大盛況だったイベント、駐車場確保が大変だったこともあり今年は色々なことを改善されています!




その一つが駐車場の予約システム。

1月26日より予約開始となります!
朝一で、ご来場予定の方は、予約必須です!
お気を付けくださいね~♪


ナゴヤハウジングセンター春日井市会場(抽選会もあるそうです)からのシャトルバス運行もあります。


詳細は主催NPO法人 あいち かすがいっこ

ホームページ

アメブロ

昨年の様子~

をこまめにチェックしてくださいね~


第2回ママの文化祭~見つかる つながる ママのネットワーク~

日時 2015年2月26日(木)
     10:00-15:00
場所 春日井市総合体育館

    春日井市鷹来町4196-3



リース作り体験、布小物、羊毛、エコクラフト雑貨 など、出品しますので〜
お楽しみに♪


10818827_364180040425954_1549920883_n.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_9151-vert.jpg


unnamedj.jpg
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuyunoiriguchi.blog.fc2.com/tb.php/71-958512c6
