fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ありがとうございました♪

第2回 ふゆのいりぐち 無事に終了しました♪


寒い中、朝早くから並んでくださったお客様


出展して色々お手伝いくださった作家さま


本当にありがとうございました~


みなさまと幸せな時間を過ごすことができてとてもうれしく思います。

写真

securedownload4.jpg


securedownload3.jpg


securedownload2.jpg


securedownload1.jpg


次回も、もっと素敵な空間が作れるよう努力していきたいと思います。

もし、ご意見ご感想がありましたら、コメントやメールフォームからお願いします♪
どしどし、お待ちしてます!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuyunoiriguchi.blog.fc2.com/tb.php/42-f950768a
