fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ありがとうございました♪

第1回 ふゆのいりぐち 無事に終了しました♪


寒い中、朝早くから並んでくださったお客様。

年末の忙しいときに 出展してくださった作家さま。

本当にありがとうございました~

みなさまと幸せな時間を過ごすことができてとてもうれしく思います。


昨日の様子・・・

IMG_9028.jpg


IMG_9038.jpg


次回も、もっと素敵な空間が作れるよう努力していきたいと思います。

もし、ご意見ご感想がありましたら、コメントやメールフォームからお願いします♪
どしどし、お待ちしてます!!




また、来年もお会いできますように♪

良いお年を~


スタッフ一同。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今回は体調すぐれず委託での参加で、楽しみにしてたのにとっても残念です(T^T)
お手伝いもできず、すみません(>_<)
次回はめちゃ働きますから、ほんとにごめんなさい。
主催やスタッフの方、ありがとうございました♪ お疲れ様でした(*^^*)
2012.12.18 18:20 | URL | とくちゃん #- [edit]
この度はお世話になりありがとうございました。
こそらの市の頃から参加させていただいていますが、いつも大盛況で集まっている作家さんの作品の素晴らしさを実感しています。
今回はお手伝いできずすみませんでした。
また機会があればご一緒させてください。
2012.12.19 18:01 | URL | まるろく堂 #- [edit]
Re: タイトルなし
> 今回は体調すぐれず委託での参加で、楽しみにしてたのにとっても残念です(T^T)
> お手伝いもできず、すみません(>_<)
> 次回はめちゃ働きますから、ほんとにごめんなさい。
> 主催やスタッフの方、ありがとうございました♪ お疲れ様でした(*^^*)

とくちゃんさま♪

コメントありがとうございます。

体調が悪いなか・・・参加していただきありがとうございました!

次回も、お誘いさせてくださいね。

コメント、返信おそくなりすみません。

pon
2012.12.27 10:18 | URL | fuyu no iriguchi #- [edit]
Re: タイトルなし
> この度はお世話になりありがとうございました。
> こそらの市の頃から参加させていただいていますが、いつも大盛況で集まっている作家さんの作品の素晴らしさを実感しています。
> 今回はお手伝いできずすみませんでした。
> また機会があればご一緒させてください。

まるろくさま♪

コメントありがとうございます。
こちらこそ、参加いただきありがとうございます!

素敵なまるろくワールド♪ 今回も堪能させていただきましたっ!!

次回もまた、お誘いさせてくださいね。
コメント返信遅くなりすみません。

pon



2012.12.27 10:21 | URL | fuyu no iriguchi #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuyunoiriguchi.blog.fc2.com/tb.php/19-d03841a9
