fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

wata✴︎momoです

wata✴︎momoです。

洋毛でオリジナルマスコットや
雑貨を作っています。

ぜひ、手にとってみて下さい。
よろしくお願いします。

unnamedj.jpg

unnamedk.jpg

unnamedl.jpg

unnamedm.jpg

I's工房です

I's工房です。

ひとつひとつ丁寧に、《見えないところまでこだわる♪》をモットーに。

unnamedi.jpg

unnamedh.jpg

unnamedg.jpg

K*s made です

K*s made です。

お財布などの布小物やフェルト小物を作っています。

私のちっちゃなこだわりを手にとって感じていただけたらうれしいです。

 unnamedd.jpg

 unnamede.jpg

 DSC_6301.jpg

はんこ堂tengurumaです

はんこ堂tengurumaです。

消しゴムでほんわかにんまり楽しいはんこを作っています。

当日は、その場でお名前ハンコを彫りますので、よろしくお願いします(*´艸`*)

  

handmade accessory M です

handmade accessory M です。

キラキラ輝くスワロフスキーを使ったアクセサリーを製作しております。

本格的だけれどお値打ちに!

ピアス、ネックレス、リング、ブローチなどのアクセサリーと、

お子様向けリボンヘアゴムやヘアピンなどをたくさんお持ちいたしますね。


(一社)日本グルーデコ協会認定校

handmade accessory M ブログ http://ameblo.jp/meghittu/




          unnamedb.jpg

soraniです

soraniです。

おそろいのハンチングやお洋服、布小物を作っています。

親子で、兄弟で、姉妹で、お友だちと…

いろんなおそろいをどうぞ。

unnamed25.jpg

unnamed26.jpg

unnamed27.jpg

Lagoです

こんにちは。Lagoです。

不揃いながらも味わいのある毛糸で帽子を編んでいます。
是非、かぶってみてくださいね。

facebookページ「Lago」では過去の作品、帽子以外の作品もご覧いただけます。

https://m.facebook.com/lago.handmade

unnamed22.jpg

unnamed23.jpg

unnamed24.jpg

aoiro cafeです

aoiro cafeです。

主にナチュラルテイストの木工や雑貨を作っています。

気に入っていただけたらうれしいです。

unnamed19.jpg

unnamed20.jpg

unnamed21.jpg

まるろく堂です

はじめまして!まるろく堂です。

まるろく堂ではレースなどの華やかさはありませんがシンプルで使い勝手の良いカバンや雑貨を作っています。

生地選び、裁断、縫製の作業をひとつひとつ丁寧に丁寧にお作りしています。

どうぞお手にとってご覧くださいませ。

ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/maki_saijo


unnamed18.jpg

unnamed17.jpg

unnamed16.jpg

Sicaです

こんにちは。Sicaです。

白いレース糸に優しい色を添えたアクセサリーや、小物を編んでいます。

ふゆのいりぐちで、たくさんの笑顔が生まれますように。

unnamed14.jpg

unnamed15.jpg

WAVERweaverです

WAVERweaver (ウエーバーウィーバー)です。

肌触りにこだわったストールやマフラー

見ているだけでも楽しくなる手紡ぎ糸 アートヤーン を製作しています。

ブログ http://ameblo.jp/selamat-datang/

unnamed10.jpg

honey-beeです

honey-beeです。

私の思った‘カワイイ’をカタチにしていく事を、日々、心がけています。

ちっちゃくなった生地も捨てられないので、パッチワークのモノが多いかなー(^.^)

一緒に‘カワイイ’を共有しましょ~♪

unnamed9.jpg

kotanです

kotanです

廃材などを利用して手作り木工小物や家具を作っています

一点もののみ制作しておりますので、一期一会の気持ちでお届けしています

unnamed8.jpg

Dear Princess です

Dear Princess です

「あったらいいな」を可愛く形にした作品を作っています

移動ポケット、おしりふきポーチ、抱っこ紐収納バック、ヘアアクセ、、、などなど
ラブリーにかつ実用性ある作品を作ってお待ちしています

お気に入りが見つかりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

unnamed3.jpg

unnamed4.jpg

unnamed5.jpg

unnamed6.jpg

unnamed7.jpg

unnamed7.png





petit marron プチマロンです

petit marron プチマロンです。

ガーゼのハンカチやマスク、移動ポケット、ポーチなど作っています。

くまちゃんのヘアゴムや五色の編みコースターなども編んでいます。

お気に入りが見つかりますように…


ブログ

http://ameblo.jp/ponpoco-sona/








