fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ありがとうございました♪

第2回 ふゆのいりぐち 無事に終了しました♪


寒い中、朝早くから並んでくださったお客様


出展して色々お手伝いくださった作家さま


本当にありがとうございました~


みなさまと幸せな時間を過ごすことができてとてもうれしく思います。

写真

securedownload4.jpg


securedownload3.jpg


securedownload2.jpg


securedownload1.jpg


次回も、もっと素敵な空間が作れるよう努力していきたいと思います。

もし、ご意見ご感想がありましたら、コメントやメールフォームからお願いします♪
どしどし、お待ちしてます!!


2013「ふゆのいりぐち」開催

チラシ



第二回 「ふゆのいりぐち」 開催がきまりました


日時 2013年11月13日(水) 10:30~15:00

場所 瀬戸市みずの坂集会所  (瀬戸市みずの坂4-6)



一日だけの雑貨屋さん
あたたかなハンドメイド雑貨が並びます

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております


エコバック持参に協力願います


この記事は、イベントが終了するまで、トップにくるようになっています。
下記に、作家さまの紹介があります!そちらもご覧下さいませ♪

搬入してきました

ふゆのいりぐち、いよいよ明日です。
夕方搬入してきました。

この他にも、明日の朝並べられる作品もあります。
お気に入りを見つけに来てくださいね。

出品者一同、皆さまのご来場をお待ちしております♪

IMG_1867.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1871.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1880.jpg

IMG_1878.jpg

IMG_1875.jpg


IMG_1874.jpg


IMG_1873.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_1886.jpg


IMG_1885.jpg


IMG_1883.jpg


IMG_1882.jpg


IMG_1891.jpg

IMG_1890.jpg

ricoricoです

rico☆ricoです。

編み物雑貨を作っています。

これからのシーズンにぴったりなアイテムをご用意したいと思います。

2013-11-12-07-24-59_deco.jpg


2013-11-12-07-21-50_deco.jpg


2013-11-12-07-17-28_deco.jpg

ponです。

エコクラフトや紙ひもと、布を合わせて カゴやバックを
作っています♪

ぜひ、手にとってお試し下さい。

よろしくお願いします!

IMG_2756.jpg


IMG_7908.jpg


子供用のネックウォーマーも作ってみました。


IMG_5996.jpg


お気に入りが見つかりますように~♪

草と葉です

草と葉です

革で小物やバッグを作りました

あなたのお気に入りになれたらうれしいです…

IMG_9742.jpg

IMG_8639.jpg

ステンドグラスのmamanです

ステンドグラスのmamanです。

今回はクリスマスオーナーメントを中心に作りました。

みなさまにみていただけるとうれしいです。

DSC_3696.jpg

DSC_3608.jpg

WAVERweaverです

こんにちわ
手織り 手紡ぎ 草木染めWAVERweaverです。

原毛を草木染めや染料で染めて、
糸車で紡いで、
織り機で織って…

カシミア・アルパカやメリーノなど、柔らかい素材のマフラーやストール
そして、手紡ぎ毛糸を作っています。

お手にとっていただけたら、嬉しいです。

☆ブログ☆
http://ameblo.jp/selamat-datang/


image1.jpeg

image2.jpeg

aoiro cafeです

aoiro cafeです。

木工、布小物、編み物など、ナチュラルテイストの雑貨を作っています。

ほっこりした気持ちになっていただけたらうれしいです。


ブログ→ http://ameblo.jp/aoirocafe

ふゆの~1

ふゆのいりぐち写真2

ふゆのいりぐち写真3

holi☆です

こんにちは(*´ω`*)
holi☆です。

エコクラフトのかごとかを作ってます。

今回の[ふゆのいりぐち]には、ほっこり気分になる雑貨を作ってみました(*´∀`)

気に入ってもらえるものが、あると嬉しいです☆

DSC_0074.jpg

DSC_0080.jpg

wamSTUDIOです

wamSTUDIOです。

子供服や小物を作っています。

お手にとっていただけたらとても嬉しく思います!


ブログ
http://mayu401.cocolog-nifty.com/wamstudio/

IMG_0110.jpg

IMG_3402.jpg

fu-leaです

fu-lea(フレア)です。

いろんな柄の生地を使って、布小物・その他雑貨を作っています。

ぜひ見にいらして下さい☆

131107_161243.jpg

131107_161932.jpg

131107_152102.jpg

kotanです

kotanです

廃材などを利用して手作り木工小物や家具を作っています

一点もののみ制作しておりますので、一期一会の気持ちでお届けしています

ブログ : http://s.ameblo.jp/mameossann


写真_1~1





Sicaです

こんにちは。

レース糸や細めの毛糸を使って小物やアクセサリーを作っています。Sicaです。

今回はレース糸とリネンの糸や生地を組み合わせた作品を中心に持って行きたいと思います。

よろしくお願いします。


image.jpeg

まるろく堂です

帆布を使ったシンプルな小物やバッグを作っているまるろく堂です。

フリルやレースなど使ったよそゆきの華やかさはありませんが老若男女の皆さんに普段からお使いいただけたら、という思いで制作しています(*'-'*)

どうぞお手にとってご覧下さいね。


20131106220037707.jpg

20130902151050446.jpg

20131106220037301.jpg

ミモザ日和です

ミモザ日和です。

寒くなってきたので、アームウォーマーやファーティペットなどのあったか小物を作りました。

お手にとっていただけるとうれしいです。

イベント作品

petit marronです

petit marronです。

子供用のマスクやハンカチ、移動ポケット、ポーチなど作っています。

お気に入りが見つかりますように…


ブログ http://ameblo.jp/ponpoco-sona/

IMG_1590.jpg


IMG_1587.jpg


IMG_1551.jpg

