fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

Fun-Fan です

はじめまして、Fun-Fan と申します。

ラミネート生地でバッグや小物を、心を込めて作ってます。

会場でみなさんの目に留まったら嬉しいです。

DSC_0717.jpg


DSC_0723.jpg


I's工房です

I's工房です。

木工作品を作っています。

よろしくお願いします。

DSC_0102.jpg


DSC_0157.jpg


wata*momoです

wata*momoです。


羊毛フェルト雑貨、バックなどを作っています。


あったかな羊毛作品やバックがたくさん並びます。


ぜひ、お手に取ってご覧くださいね。


お気に入りが見つかるとうれしいです。


P1000907.jpg


P1000904.jpg


P1000903.jpg


P1000433.jpg


P1000439.jpg





honey-beeです

honey-beeです。

大人、子供服、布小物、編物、アクセサリーなど、その都度、マイブームになった物を、毎日、楽しく作っています♪

よろしくお願いします。

131009_064600.jpg

130924_143756.jpg

130924_143554.jpg

はんこ堂tengurumaです

消しゴムはんこ、はんこ雑貨を作っている「はんこ堂tenguruma」の、日葵です。


にんまり、ほんわかできるはんこを作ってます。


今回はスペースをお借りして、お名前はんこを彫らせていただくことになりました。


時間がかかりますので、最初に立ち寄っていただくと、楽だと思います(´ ` )


よろしくお願いします。



ブログ→→→http://ameblo.jp/tenguruma

IMG_0500.jpg

02 keshi

cafeyokoです

布小物を作ってるcafeyoko(カフェヨコ)です。

ほっこりあったかな小物を作りました。

よろしくお願いします♡


01.jpg

02.jpg
