fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ありがとうございました♪

第1回 ふゆのいりぐち 無事に終了しました♪


寒い中、朝早くから並んでくださったお客様。

年末の忙しいときに 出展してくださった作家さま。

本当にありがとうございました~

みなさまと幸せな時間を過ごすことができてとてもうれしく思います。


昨日の様子・・・

IMG_9028.jpg


IMG_9038.jpg


次回も、もっと素敵な空間が作れるよう努力していきたいと思います。

もし、ご意見ご感想がありましたら、コメントやメールフォームからお願いします♪
どしどし、お待ちしてます!!




また、来年もお会いできますように♪

良いお年を~


スタッフ一同。

搬入してきました

ふゆのいりぐち、いよいよ明日です。
夕方搬入してきましたので、写真で紹介しますね~。

IMG_8823.jpg

IMG_8993.jpg

IMG_8992.jpg

IMG_8944.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8874.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8983.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8917.jpg

IMG_8954.jpg

IMG_8903.jpg

IMG_8901.jpg

IMG_8895.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8883.jpg

IMG_8814.jpg

IMG_8967.jpg

この他にも、明日の朝並べられる作品もあります。
お気に入りを見つけに来てくださいね。

出品者一同、皆さまのご来場をお待ちしております♪

fuyu no iriguchi
    〜ふゆのいりぐち〜

12月17日(月)10:00〜15:00
場所;みずの坂集会所
  (瀬戸市みずの坂4-6)


ponです

エコクラフト雑貨を作っています。



今回も、ファーをつかったショルダーをつくりました♪

fc2blog_201212161509208c9.jpg

布のカバーにもつけかえることができます。

fc2blog_201212161509381c5.jpg



北欧風?!のかごをつくりました~

fc2blog_20121216150759a6d.jpg


お気に入りがみつかりますように♪


いよいよ、明日の開催となりました~。
なんとか、天気も もってくれそうです♪

また、搬入がおわったら、できるだけ写真をアップしていきます。
楽しみにしててください♪

まるろく堂です

こんにちは、まるろく堂です。
まるろく堂ではスモーキーカラーな帆布を使った作品を多くご用意しています。

まるろく堂からのおススメは

1.jpg

ポケットティッシュ、使いたいときにはからっぽ(*゜ロ゜)ハッ!! 、なんてことよくありませんか。
このポーチはポケットティシュが3つぴったり入る大きさになっています。
バッグに入れたり、車の中やお部屋に置いてお使いになると便利です。


2.jpg

ななめがけバッグ


3.jpg

スマホケース、パスケース


4.jpg

今の季節にぴったりなあったか素材のグラニーバッグもありますよ~(。・艸・)ウフフ。

どの作品も表地とのギャップを楽しめるような裏地をつけてあります。
1つ1つの作品にどんな裏地がついているのか、お手にとって中を覗いてみてくださいね(*´∀`)

HITOMICHUです

HITOMICHUです。

ベビーキッズ向けの布小物
カラフルドットの色使いを中心に
ワクワクしちゃうものを作っています。

o0533075512214978216.jpg

ふりふりブルマ


o0480064012294513489.jpg

ミニトート


o0480064012281071241.jpg

おしりふきポーチ


その他、定番ファーリボンや、クリップリボンなど
ヘアアクセサリーも、持っていきますね~~


ブログ http://ameblo.jp/hitomichu-handmade/

草と葉です

革で小物を作っています

IMG_6470.jpg

ミニチュアシューズ


IMG_0958.jpg

ミニチュアメガネ


IMG_5242.jpg

2重ブレスレット


ひとつひとつ心を込めて作りました
あなたのお気に入りになれるとうれしいです

handmade accessory Mです

handmade accessory Mです。

可愛いお子様のヘア小物、
大人もののヘアグッズ、
ネックレス、ピアス、ブレスレットなどを
作っています。

お手にとってご覧くださいませ♪

DSC_0554.jpg

rico☆ricoです

編み物作家のrico☆ricoです。
今回はペットボトルホルダーやリップケース
イヤーマフラーなどを中心に
お届けします。

可愛いものから思わずクスっと笑っちゃうような
面白いものまで
皆様に手にとって見ていただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いします♪

ペット~1

リップ~1

イヤマ~1

petit marronです

petit marronです
子供用のマスクやハンカチ、移動ポケットなど布小物を作っています。
お気に入りが見つかると嬉しいです♪
ぜひお越しくださいね(*^_^*)

ブログ http://ameblo.jp/ponpoco-sona/

IMG_1510.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1501.jpg

mogu☆moguです

織り小物を作ってます[mogu☆mogu]です。
ほとんどのものにオーガニックコットンを使っているので肌触りがいいですよ。

121205_132916.jpg
カップ柄のコースター。
コットン&リネンを織ったコースター。
リボン柄のピンブローチ。

ぜひ、お手にとって見てくださいね☆

holi☆ です。

こんにちは。『holi☆』です。
クラフトかごや、布小物を作っています♪
寒い冬でも暖かな気分になってもらえるといいな・・・と思って
カラフルにしてみました(*^-^*)

素敵な雑貨がたくさんあります。
お気に入りを見つけに来てみてくださいね。

P1030470.jpg

P1030472.jpg

P1030469.jpg

aoiro cafe です

aoiro cafe です。
冬小物をちょこちょこ作ってみました。
気に入っていただけたらうれしいです。
よろしくおねがいしま~す。

冬巾着~1

茶色の~1

紫の巾~1

オーナ~1

ますく~1


はんこ堂tengurumaです

はんこ堂tengurumaです。
豆ハンコや持ちてなしはんこ 70個作りました。
お気に入りを見つけてくださいね。

o0480048012314482966.jpg

o0480048012314482992.jpg

o0480048012239519771.jpg



ガラスで色々作ってるsumiyoです♪

みなさん、こんにちは♪
ガラスで色々作ってるsumiyoと申します。

ガラスって、夏のイメージがありますが、
ガラス+あったか毛糸で、
ヘアアクセサリーを作りました。

「キラキラもこもこ」を楽しんで下さい♪


「笑顔のお守り」として、
にこちゃんもご用意しました。(^-^)

どうぞ楽しみながら、
お手にとってご覧下さいね♪

121211_1001~0001-0001

121211_1002~0001-0001

ミモザ日和です

ミモザ日和です。
寒い冬のお出かけが楽しくなるようなあったか小物を作りました。

「ふゆのいりぐち」であなたのお気に入りが見つかりますように。

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/mikke/


IMG_8569.jpg

IMG_8503.jpg

IMG_8206.jpg

wata*momoです

wata*momoです。
羊毛フェルト雑貨、布小物を作っています。
今回が第一回目のふゆのいりぐち…
あたたかなナチュラル雑貨がたくさん並びます。
お気に入りをみつけに、ぜひお越しくださいね。
羊毛たちとお待ちしてます。

P1000457[1]

P1000458[1]

P1000459[1]

P1000461[1]

『ni-ro』です

『ni-ro』です。

編み物の小物を作っています。

IMG_2989[1]

ちょうちょのブローチ


IMG_2993[1]

レース糸の花のピアスとヘアピン


IMG_2988[1]

くまとハートのヘアゴム


他にニット帽なども作りました。

技術はまだまだですが、ひとつひとつ

丁寧に気持ちを込めて作っています。

たくさんの方に見ていただけたらと思います。



