fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

ponです

ponです

クラフトバンドでかごやカバンを作ってます。
大人用ショルダー お子様用ショルダーバックなど
いろいろあります。
大人用は、ファーと布と交換でき、季節ごとにカバーを変えて
楽しむことができます!

ぜひ、お手にとってご覧ください♪IMG_3991.jpg
IMG_3995.jpg
QXRK5261.jpg

ponです

エコクラフトと布を組み合わせたカバンやカゴを製作してます。
手編みなので形がいびつですが・・・手作り感を楽しんで頂けたら幸いです。
今回は、布小物も出品します。ぜひ手にとってお試しください。
よろしくお願いします♪


IMG_2034.jpg

IMG_2036.jpg

IMG_1855.jpg

ponです。

エコクラフトや紙ひもと、布を合わせて カゴやバックを
作っています♪

ぜひ、手にとってお試し下さい。

よろしくお願いします!

IMG_2756.jpg


IMG_7908.jpg


子供用のネックウォーマーも作ってみました。


IMG_5996.jpg


お気に入りが見つかりますように~♪

holi☆です

こんにちは(*´ω`*)
holi☆です。

エコクラフトのかごとかを作ってます。

今回の[ふゆのいりぐち]には、ほっこり気分になる雑貨を作ってみました(*´∀`)

気に入ってもらえるものが、あると嬉しいです☆

DSC_0074.jpg

DSC_0080.jpg

ponです

エコクラフト雑貨を作っています。



今回も、ファーをつかったショルダーをつくりました♪

fc2blog_201212161509208c9.jpg

布のカバーにもつけかえることができます。

fc2blog_201212161509381c5.jpg



北欧風?!のかごをつくりました~

fc2blog_20121216150759a6d.jpg


お気に入りがみつかりますように♪


いよいよ、明日の開催となりました~。
なんとか、天気も もってくれそうです♪

また、搬入がおわったら、できるだけ写真をアップしていきます。
楽しみにしててください♪

holi☆ です。

こんにちは。『holi☆』です。
クラフトかごや、布小物を作っています♪
寒い冬でも暖かな気分になってもらえるといいな・・・と思って
カラフルにしてみました(*^-^*)

素敵な雑貨がたくさんあります。
お気に入りを見つけに来てみてくださいね。

P1030470.jpg

P1030472.jpg

P1030469.jpg
