fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

はんこ堂tengurumaです

はんこ堂tengurumaです。

消しゴムでほんわかにんまり楽しいはんこを作っています。

当日は、その場でお名前ハンコを彫りますので、よろしくお願いします(*´艸`*)

  

はんこ堂tengurumaです

消しゴムはんこ、はんこ雑貨を作っている「はんこ堂tenguruma」の、日葵です。


にんまり、ほんわかできるはんこを作ってます。


今回はスペースをお借りして、お名前はんこを彫らせていただくことになりました。


時間がかかりますので、最初に立ち寄っていただくと、楽だと思います(´ ` )


よろしくお願いします。



ブログ→→→http://ameblo.jp/tenguruma

IMG_0500.jpg

02 keshi

はんこ堂tengurumaです

はんこ堂tengurumaです。
豆ハンコや持ちてなしはんこ 70個作りました。
お気に入りを見つけてくださいね。

o0480048012314482966.jpg

o0480048012314482992.jpg

o0480048012239519771.jpg



