fuyu no iriguchi
~ふゆのいりぐち~

Sicaです

Sicaです。
白い糸に優しい色を添えた小物やアクセサリーを編んでいます。
よろしくお願いします
Sica.jpg

Lagoです

こんにちは。Lagoです。

不揃いながらも味わいのある毛糸で帽子を編んでいます。
是非、かぶってみてくださいね。

facebookページ「Lago」では過去の作品、帽子以外の作品もご覧いただけます。

https://m.facebook.com/lago.handmade

unnamed22.jpg

unnamed23.jpg

unnamed24.jpg

Sicaです

こんにちは。Sicaです。

白いレース糸に優しい色を添えたアクセサリーや、小物を編んでいます。

ふゆのいりぐちで、たくさんの笑顔が生まれますように。

unnamed14.jpg

unnamed15.jpg

ricoricoです

rico☆ricoです。

編み物雑貨を作っています。

これからのシーズンにぴったりなアイテムをご用意したいと思います。

2013-11-12-07-24-59_deco.jpg


2013-11-12-07-21-50_deco.jpg


2013-11-12-07-17-28_deco.jpg

aoiro cafeです

aoiro cafeです。

木工、布小物、編み物など、ナチュラルテイストの雑貨を作っています。

ほっこりした気持ちになっていただけたらうれしいです。


ブログ→ http://ameblo.jp/aoirocafe

ふゆの~1

ふゆのいりぐち写真2

ふゆのいりぐち写真3

Sicaです

こんにちは。

レース糸や細めの毛糸を使って小物やアクセサリーを作っています。Sicaです。

今回はレース糸とリネンの糸や生地を組み合わせた作品を中心に持って行きたいと思います。

よろしくお願いします。


image.jpeg

rico☆ricoです

編み物作家のrico☆ricoです。
今回はペットボトルホルダーやリップケース
イヤーマフラーなどを中心に
お届けします。

可愛いものから思わずクスっと笑っちゃうような
面白いものまで
皆様に手にとって見ていただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いします♪

ペット~1

リップ~1

イヤマ~1

『ni-ro』です

『ni-ro』です。

編み物の小物を作っています。

IMG_2989[1]

ちょうちょのブローチ


IMG_2993[1]

レース糸の花のピアスとヘアピン


IMG_2988[1]

くまとハートのヘアゴム


他にニット帽なども作りました。

技術はまだまだですが、ひとつひとつ

丁寧に気持ちを込めて作っています。

たくさんの方に見ていただけたらと思います。



